{087A789A-6555-4CA5-BE30-A011390FF545}
血管肉腫の闘病中で、1週間前に亡くなった
うちのゴールデン花ですが、闘病中でも辛い
ことばかりじゃなかったんですよ〜!(^-^)
楽しい瞬間もいっぱいありましたむらさき音符
例えば、こんな写真上矢印
小さい頃からガムが大好きだった花。
一般的な牛皮のガムは高タンパクで腎臓に悪いので
香り付けだけされてる噛めないガム(?)のようなものを
獣医さんで買って噛ませてました◎
コーン(?)とか穀類が主原料だったかな???
いや、ほんと覚えてないんだけどアセアセ
とにかく噛めないから何も飲み込まず、
ただただ香り嗅ぎながら噛むだけのもの。
でも、花ちゃん大喜び!! 調子良い時はいつも噛んでた。

{4A55871E-272E-48DC-8832-5CEF61419085}
ぺーろぺろ♪
かわいい〜〜花〜〜ラブ
花ちゃんに会いたい、本当に会いたい。
花は世界一の犬キラキラ 忠犬ハナ公とよく呼んでた(笑)

{CC55893F-5180-4D6D-BA0B-39DE4A87AD36}
パンもよく食べたなぁ。
お薬をパンに包んであげてたんです。

{BA2DB2B3-5A68-43E7-B020-3EE78CCB698C}
このパンね。思い出深い。。。

{395090A5-CED2-4BBF-8640-8B32C743A4DE}
人間がテーブルで何か食べてると、いつも2頭で
出動して、こうやって張り付いてきてた。
花が絶対でしゃばってるのwww
ゆずは意外と控えめ。
花が病気してからは、特にそうだったな。

{73AAAB2E-1F59-40E8-8AB4-2E30F19CE3E5}
台所で張り付いてる、、、の図。
ごちゃごちゃの台所でお恥ずかしい限りですが
こうやって花が元気に近づいてきてくれると、
嬉しかったんだよねー♪ (*^_^*)
よく見ると、母がスプーンで小皿の中身を混ぜ混ぜしてる写真。
これは花に食後に飲ませる薬「カリナール」を
混ぜ混ぜしてて、それを花が待ってるとこだ。
花ちゃんすっごいお利口で、お薬もちょうだいちょうだいと言って
出てくるまで待ってて、飲むと退散してたのよ〜!

{0B04E639-D14E-4D56-B386-01AC0C01BEF5}
仲良し、並んで座るゆずと花♡

{AB69C757-F9BD-4999-A154-C4120E7464F9}
こんな眼差して見られてご覧なさい。
誰もがイチコロ(笑)
本当に真面目で誠実な犬でした。

{C5057A45-E868-4137-8032-95832082E483}
気持ち良さそうな寝方・・・(笑)

{69282213-7BC9-4C56-A297-84BA01A3E0C8}
あ、これも食べ物おねだりして迫ってきてる写真だ。
くいしんぼう花爆笑
っていうか、後ろからゆずが覗いてるのが笑えるw

{F1C17408-AE7E-45CD-9180-31A42D9E7A17}
大好きなブタのオモチャで遊んでる写真を発見!
ガムも横に転がってる。
お気に入りに囲まれて幸せいっぱいな花♪


とりとめなく花の日常を紹介してきましたが、
最後に動画を貼っておきます〜♪
これは、花がぬいぐるみの毛をむしってるとこ。
花にとって、毛の生えたぬいぐるみは、
むしるもの!! (笑)
毛がなくなるまでむしって、ストレス発散?!
とにかくこれも大好きで、よくやってました!