{D6B20D7C-B12B-4F29-80A2-B1813630AFF2}
先日「マツコの知らない世界」の喫茶店特集で
コメダ珈琲・星乃珈琲・上島珈琲の3つを紹介してて、
星乃珈琲店のメニューが気になったんで食べに行ってきたよ♪
うちからだと一番近いのが、名古屋ドームの近くの店舗。
よく前を通ってたけど、実際お店に入ったことはなかった。
では早速、入ってみよーう!(^-^)/

{EA6EEB2A-3562-4CA2-9A97-5BEE576A34BD}
重厚な雰囲気の店内、と紹介されてたとおり、
ソファはちょっとアンティーク調だったかな。
お店入るとタバコ臭さが半端なくて、実際のところ
店の雰囲気など味わう余裕はまったくなかったんだが、、、ガーン
ちょっとこれは想定外アセアセ

{F76FF705-A278-477E-B4D3-599F45244363}
メニューは、ちゃんと食事系が充実してるから嬉しい◎
パスタメニューがあるはずだけど、見当たらないな・・・。
お店の人に聞いてみると、2Fに「五右衛門」の店舗があるから
ここでは取り扱っていないとのこと。
ちなみに五右衛門は星乃珈琲の系列の、パスタ専門店らしい。ほほぉ〜〜。

{C5B34CFD-AEA8-4E7B-BF0D-EED8A6A64D9B}
そして私が食べたかったのは、これだぁ!

★きのことビーフシチューのスフレドリア★

この見た目すごいよねw
モンサンミッシェルみたいお願い

{900D3ED1-867C-4D88-AAA7-64D5D67387FC}
スフレもりもり!!
テンション上がりますきのこきのこきのこ
きのことビーフシチュー味は、秋の限定メニューなんだって。

{EA7CE70E-74FA-4E7D-8A57-4A417AA758F2}
いただきまーす!
なかなかドリアにたどり着かない(笑)
スフレ部分はバターの香りが効いてておいしい。
しかし、量が量なので食べてるとお腹の中が
あわあわになってくる、、、(^_^;)

{08A8C054-D9F7-4670-97FD-EBFAFD0FB4C6}
ビーフシチューやっとでてきた。
スフレを混ぜて食べると、味がまろやかになるねOK
一度食べてみたかったから、今日食べて満足した!
見た瞬間のインパクトがスゴイ一品でした爆笑

ちなみにスフレ部分、めっちゃふわふわぷるぷるなんだけど、
動画で撮ったから見てみてくださいwww
・・・って、私なに撮ってんだかっ(汗