{AA6533EB-A9C7-4A8B-A35E-551DBCFF363D:01}
この間、豊田市美術館に行った帰り道、
近くを通るから日進市の愛知牧場に寄ったの おうし座
もちろん目的は、ソフトクリーム!ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
ここのソフト、めちゃ濃厚で美味しい・・・はず・・・・・
なんだけど、なんか味変わってたーーー!!
数年前から(?)って思う時があったんだけど、
やっぱり味が変わった事を確信しました 

建物新しくして、ジェラートとか他のメニューに力入れだしたせい?
基本のソフトクリームが疎かになってしまいました。かなしい 

{BC0F23E0-CC5D-44ED-8FE5-83C5BB28C834:01}
いつもソフトクリーム目当てで訪れていた愛知牧場。
もう、ここへ来る事もないかな。。。
最後にお馬さんと戯れてきました。
この馬、寝そべってゴロンゴロンしてて、おもしろかった!

{2BE2AD53-9396-4619-8AF3-8D5EFAEC4C63:01}
こんな調子で、ずーっとゴロンゴロンゴロンw
どこか痒いのかな!?
駄々っこになってるの??(笑)

{0C0D89A3-3EB9-4BFA-A63F-AB9EBF59D8DA:01}
そして、ミニチュアホースのパフェ君に餌やり♪

{731A69DF-BCC0-4933-BD5C-396656DB93C4:01}
にんじんを転がすと、上手にキャッチしてくれたよ 
無くなると、もっとくれー!って催促。
動物って、馬も犬もみんな同じような態度で笑えるぅ~。

{77C67B15-49AC-4558-92A2-818773C431CE:01}
そしてまさかのパフェ君も、ゴロンゴロンw
え?! こんなに馬ってひっくり返るものなの?(笑)

{CE6DA45D-DFB2-49AF-A52A-66F8FFC7C353:01}
そう言えば、うちの花もゴロンゴロン大好きなんだわ。
顔を合わすと喜んでゴロンゴロン。
食べ終わると、ゴロンゴロン。(これは腸捻転になるのでやめさせてるあせる)
散歩をせがんでゴロンゴロン。
散歩後、満足してゴロンゴロン。
ゆずは、そんなにやらないんだけどね。

では、パフェ君のゴロンゴロンをご覧あれっ♪