{B2C3ED9E-8BAA-42CD-8765-4B251E29EC97:01}
うちの犬たちスイカ好き ラブラブ!
まだ5月だけど、スイカ出てきたね。
今年初めてのスイカいただき~♪

{73266608-EBC3-49D3-9F4C-74AA6B48E5F2:01}
動きが早すぎてバッタバタだから、
写真が全部ピンボケ。。。
そのくらい興奮している花とゆず。

花は糖尿病だし、ゆずは胆嚢とったばっかりだから
ほとんど皮に近い甘くないところしかあげない あせる
でも、上手に前歯でシャカシャカ食べるんだ♪


是非ともこれは動画で見て頂きたい 
ゆずは皮ごともぎ取っていこうとするw

{AA13D651-604E-4C02-AC91-361D69BC784E:01}
~おまけ~
名古屋名物あんかけスパゲティ。
この間、近所の喫茶店「ドン・キホーテ」にて ナイフとフォーク

{D362F4FE-9D95-45F0-8C5C-EDD798B4D871:01}
あんかけスパゲティは麺がただでさえ太くてボリュームあるのに
1.5倍まで無料で増量と言われ、食い意地大王の私はもちろん1.5倍www
こんな食生活をしつつ、痩せたいとのたまう…