photo:01


今日はコッカーのゆずのトリミングの日。
トリミングが終わる時間に合わせて、花を連れてお迎えに行きました♪
ちょっと早く着いたので、ペトラさんのカフェに入ったよ[みんな:01][みんな:02]

photo:02


犬用バナナマフィンを食べて、ごきげん[みんな:03]
でもカフェ慣れしてないから、興奮してジタバタジタバタ…
何て落ち着きのない犬なんだ(苦笑
飼い主に似て(?)アホ娘ぶりを発揮してましたwwwww
頑張っていっぱい外出して、もっと慣れてかなきゃいけないね [みんな:04]

photo:03


そして今回 花ちゃんはトリミングを初体験したのですよー‼
家で切った腕のフリンジや、おしり周りの毛が
“散切り”状態で恥ずかしかったので、ちょっと手直ししてもらいました◎

photo:04



最初怖がってたけど、初めての割にはおりこうにやってもらってたかな。
さすがトリマーさんの技術はすごい!
ものの数分で綺麗にカットして下さいましたわんわんキラキラ

花は先天性糖尿病でインスリン注射をうってるので、
トリミング中に低血糖発作を起こさないか心配です。
なので、いつも家でシャンプーなんですが
たまには部分カットくらいなら大丈夫そうだね~[みんな:05]
今日は貴重な体験をした花ちゃんでした!

ペトラさんのブログで今日のゆずのトリミングの様子が紹介されてるので
良かったらこちらも見て下さいナ [みんな:06]
http://ameblo.jp/petrano1/entry-11387515204.html

ゆず「オレも頑張ったんだよぉ~」[みんな:07]