photo:01


金山総合駅南口から歩いてすぐのベトナム料理店
「Annam blue アンナンブルー」さんでランチして来ました~ナイフとフォーク
有名な店なので一度行ってみたかったのよね[みんな:01]
店内は満員、予約じゃないと断られてる人も沢山いたよあせる

photo:02


鶏肉のフォーとベトナム風まぜご飯のセットをいただきました [みんな:02]
フォーは優しい味で、いつ食べても しみじみと美味しいと思います。
私の好きなパクチーもついてきた合格
まぜご飯は、挽肉とエビと蓮の実をエスニックな味付けで炒めたものが、
野菜と一緒に白米の上にのっています。

店員さんはベトナムの伝統衣装アオザイを着て接客してくれますよキラキラ

photo:03


そして、東京のブリジストン美術館で開かれている
「ドビュッシー展」のお土産をもらったよー‼
ドビュッシー金太郎飴です[みんな:03]
すごいカワイイー[みんな:04] オシャレー[みんな:05]
しかも金太郎飴って味がない事が多いんだけど、これは珈琲味でした!
今まで食べた金太郎飴の中で1番美味しかったよアップ
Thanks[みんな:07][みんな:08][みんな:09]