photo:01



うふふっ。
私が頭にのっけてるの何だと思う!?
実はこれ、私のブラッシング後の抜け毛なの。
綿菓子みたいで素敵でしょ[みんな:01]

photo:02



今日はちょっぴりマダム風に、
お上品にキメてみたわ[みんな:02]
どうかしらぁ~[みんな:03]

photo:03



これは画家がかぶってるベレー帽を
意識してみたの。

photo:06



今回は毛量が多くてアフロヘアーになったわ あせる
なかなか髪型セットするのも大変だったのよ。

photo:07



私の変身ぶり、どうだったかしら?
ただでさえ私って人気者なのに
これ以上ファンが増えたら、どうしようかしら[みんな:04]
みんなもブラッシングの後は試してみてね[みんな:05][みんな:06]