photo:01


かき氷で有名な「尼ケ坂」に行って来ましたコスモス

もともとこのお店はアート展示があったり
おもしろい雑貨を売ってたりして、
カフェというよりサロンって雰囲気のお店なんだけれど、
夏季はフワッフワのきめの細かいかき氷が食べられるという事で
名古屋のかき氷マニアの中では有名です[みんな:01]

上の写真アップがいちご&黒蜜きなこ。
いちごは普通のシロップではなく
果肉入りのコンフィチュール的な感じ[みんな:02]
黒蜜きなこは、きな粉たっぷりでわらび餅好きにはもってこいです[みんな:03]
photo:02


こちらは珍しい赤シソ味[みんな:04]
酸っぱくてとってもサッパリしてました。
私は黒蜜きなこがオススメかな~[みんな:05]
ここでしか食べられないと思うからね◎