京山をあの場面で替える必要があったのか?

武藤2イニングってどういう意図だったのか?

 

ほんと篠原は無能だなと思い知らされる試合内容でwww

いい加減ファンの人達も気づいてくれると良いのですが・・・・

 

簡単に篠原の紹介

 

2009年 ソフトバンクで戦力外になり糞尾花に拾われてベイスターズへ

 

2011年 オフにFAをチラつかせ複数年契約を獲得

 

2012年 1勝3敗防御率4.91(複数年詐欺)

 

2013年 登板機会も無くオフに引退(複数年詐欺)

 

2014年 ベイスターズの投手コーチに・・・・

 

ニワカベイスターズファンの人は知らないんでしょうけどこんな無能なコーチがコーチやってんですよ?

ちなみに先発転向しようとして失敗して怪我してますよ?

だから中継ぎしかやった事がry

 

複数年契約のオプション(オマケ)でコーチも付いていたのか?

〇〇はワシが育てたキリッと言える選手は居るのか?

 

今年二軍コーチに帰ってきた川村も糞だったけど、ああ川村の後釜が篠原だったヽ(^。^)ノ

 

ほんとくだらないわ!!!