篠原は無能だと何度も言いましたが昨日の負けは酷かったですね。

 

まずは京山、中9日という謎ローテ

土曜か日曜でも良かったんじゃないの?3戦3勝で月間MVPだって取れたかもしれないのに中9日で登板間隔空きすぎて調子狂いましたね。

先頭打者を2ストライクまで追い込んで死球で狂ったのもあったんでしょうけどあれは無いわ(;^ω^)

 

あとは平田、先発不足で先発やらせといて2戦連続の敗戦処理、流石にモチベーションだだ下がりでしょ?

結婚したのが原因か今年の三嶋はちょっと違うwけど信用されてないのか篠原が無能だからか(ry

 

ウィーランドは好投しても無援護、今永は守備に足を引っ張られ、京山は無能の篠原が足を引っ張る

 

色々噛み合わないですわ(;^ω^)