DeNA、08年ドラ1の松本に戦力外通告 新人の右腕・水野は育成契約に

 

だそうです。

 

今年は正解率高め( ゚Д゚)

客観的に見ればこんなもんでしょう。

たまに希望も含まれますがw

あとは国吉でパーf(ry

2,3年もすれば石川・荒波もやばいでしょうねぇ来年かもしれんけど( `ー´)ノ

 

一応おさらい

投手

◎柿田  やっぱ駄目  正解|д゚)

〇林    FA詐欺お前は篠原か?w 正解|д゚)

▲国吉  もう最近のニワカファンは知らない人

×高崎  要らないでしょ? 正解|д゚)

あと臭いのはコバカン・大原・小杉 全部正解|д゚)

 

野手

◎山﨑   パン祭りはもう無い 正解|д゚)

〇下園   それ逝け下園・・・ 正解|д゚)

×松本   二軍の成績は良くても一軍で出番が(ry正解|д゚)

 

松本ぐらいは他所で拾って貰えるような気がします。

 

そういえば日本シリーズ終わりました。

戦力差ありすぎな割には健闘したんじゃないんですかね?

やはりセンターラインが未熟でセンターラインのミスで失点が多かった日本シリーズでした。

 

大和がFAだそうでうちに合うんじゃないんですかね?

 

あとは投手コーチは入替ですね?交代のタイミングは監督が決めているなら意見を言うのは投手コーチの役割だし、投手コーチが決めてるのならどちらにしろ篠原が悪いという事でしょう。