犬のようちえん トレーニング編 | 犬のしつけLira(ライラ)のブログ

犬のしつけLira(ライラ)のブログ

警察犬訓練所独立の訓練士がワンちゃんのしつけをサポート!今後のしつけへの不安。どこから手を付けていいのか分からない。そんな方!まずはカウンセリングでご相談を♪http://dogtraining-lira.com
ここのブログでは、しつけの様子etc.を紹介していきたいと思います。

こんばんはウインク

犬のしつけLira(ライラ)の大場ですキラキラ

初めての方はこちら下矢印下矢印

右足のくるぶしのところを何かにさされたようですあせる

これだけ涼しくなっても虫に好かれる私(笑)





さて、教室の紹介ですキラキラ

トイプードルのレオ君がようちえんに遊びに来てくれましたウインク


ようちえん生のモコ君と年齢が近いので仲良しになった2人ハートハート


同世代は、遊び方も同じでかわいいですねアップ

さてトレーニングの様子を一部だけクローバー

まずは、レオ君とオスワリ、マテ、フセのお勉強ビックリマークビックリマーク


レオ君1つ1つしっかり出来るようになりました合格

続いては、モコ君と歯磨きの練習キラキラ


苦手だった口回りを触られる事にも慣れ、歯磨きの練習まで出来ましたね合格

二人とも良くできましたウインク
これからも続けていきましょうハートハート



*__________________*

しつけに悩まれている方キラキラ
子犬ちゃんの育て方に不安がある方キラキラetc.

下のボタンをポチッとしてお友達登録をして頂くと簡単にご相談出来ますウインク



※質問時はお名前、犬種、性別、相談内容を明記し、またしつけのAmebaブログを見たと教えて頂けると有り難いですラブラブ

またホームページはこちらですクローバー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
犬のしつけLiraホームページキラキラ

上手く接続しない場合は犬のしつけLiraで検索ウインク


他にも有料記事を書いております下矢印下矢印下矢印

犬を飼う前に知ってほしい事 by dogtraining-liraさん - REQU [リキュー]REQU [リキュー] は、得意なコト、好きなコトを商品にして売り買いできるマーケットです。皆様、初めまして!犬のしつけLira(ライラ)の大場です。見て頂きありがとうございます!まず、私の自己紹介を簡単にm(__)m私は、約9年間警察犬訓練所で仕事をしてきました。警察犬の訓練や、現場での捜リンクREQU