卒業おめでとうございます! | 犬のしつけLira(ライラ)のブログ

犬のしつけLira(ライラ)のブログ

警察犬訓練所独立の訓練士がワンちゃんのしつけをサポート!今後のしつけへの不安。どこから手を付けていいのか分からない。そんな方!まずはカウンセリングでご相談を♪http://dogtraining-lira.com
ここのブログでは、しつけの様子etc.を紹介していきたいと思います。

こんばんはウインク

犬のしつけLira(ライラ)の大場ですキラキラ

今回は、卒業生さんをご紹介!!!!

じゃじゃーん爆笑爆笑爆笑


パピヨンのこじろう君でーす照れ
卒業おめでとうございます合格合格

絶対に人だったらモテモテでしょうねアップアップ

ジャニーズ系のイケメンに間違いないでしょうラブ

こじろう君とは、パピー教室の頃からのお付き合いです音譜

小さい頃から今も変わらず元気で甘えん坊さんおねがい

そして、こまちゃんが大好き(笑)

こまちゃんは、こじろう君が小さい頃は遊んであげてましたが、大人になったこじろう君には厳しめな反応爆笑キラキラ

まだまだ大人になったばかり!!

これからもヤンチャは出てくると思いますが、1つ1つクリアしていきましょうねひらめき電球