犬のしつけ チワワのわちち君 総復習 | 犬のしつけLira(ライラ)のブログ

犬のしつけLira(ライラ)のブログ

警察犬訓練所独立の訓練士がワンちゃんのしつけをサポート!今後のしつけへの不安。どこから手を付けていいのか分からない。そんな方!まずはカウンセリングでご相談を♪http://dogtraining-lira.com
ここのブログでは、しつけの様子etc.を紹介していきたいと思います。

こんばんはウインク

犬のしつけ‎Lira(ライラ)の大場ですキラキラ

暑いですね花火
外に出掛ける時間も考えてしまいますね笑い泣き

暑い時間に車を洗いたくなくて、夕方日が落ちる時間にちゃっちゃと洗おうと企んでいたら…

日が落ちて活発になった蚊にめちゃくちゃ刺されました笑い泣き笑い泣き

一気に7箇所も…
私の血はモテるようです(笑)



さて、教室の紹介ですキラキラ

今回は、総復習です!!
じゃーんキラキラキラキラキラキラ


チワワのわちち君ですラブラブ

こまちゃんとの距離も本当に縮まりましたラブ

二人で一緒に並んで写真が撮れて嬉しいですっクローバー


さてさて、復習の内容に進みましょうアップ

まずは、オスワリ!!


OKですねラブラブラブラブ

そして、伏せひらめき電球


完璧です!!!!

続いてオイデ!!



よそ見もせずに出来ています合格
(写真が追いついていませんm(_ _)m)

そして、ハウス!!




こまちゃんが自由に回りを歩いているのですが、まったく誘惑されずに出来ましたびっくり

素晴らしいですっ合格合格合格





さて、次は人を変えましょうキラキラ

オスワリひらめき電球


良くできていますウインク

そして、伏せ!!



問題ないのですね合格合格

続いてオイデアップ



完璧です合格合格

最後のハウス!!



こちらも、素晴らしいですアップアップ

1つ1つをしっかり言う事を聞けていますラブ

そして、外の物音やインターフォンに対しての吠えも良くなっていますキラキラキラキラ

基本のトレーニングも継続しながら、吠えの我慢の練習も続けていくと良いと思いますウインク

次回は最後の教室ですクローバー
復習が素晴らしいので、次回はちょっとレベルをあげてドッグランでお勉強します照れラブラブ