犬のしつけ チワワのわちち君 呼び戻しの練習 | 犬のしつけLira(ライラ)のブログ

犬のしつけLira(ライラ)のブログ

警察犬訓練所独立の訓練士がワンちゃんのしつけをサポート!今後のしつけへの不安。どこから手を付けていいのか分からない。そんな方!まずはカウンセリングでご相談を♪http://dogtraining-lira.com
ここのブログでは、しつけの様子etc.を紹介していきたいと思います。

こんばんはウインク

犬のしつけLira(ライラ)の大場です音譜

いきなりですが、針治療は本当に効きます!

個人差もあると思いますし、合う合わないもあると思いますが!!

私にはやはり針治療が一番です爆笑キラキラキラキラ
体の調子が良くなってきましたぁーラブラブラブラブ



さて、教室の紹介ですウインク

今回はチワワのわちち君とお勉強ですクローバー

今回は呼び戻しの練習ですキラキラ
まずは座らせてひらめき電球


呼び寄せて!!


ツイテをさせて!!


横に来たら座れ!!


素晴らしい合格合格合格
初めて習ったと思えないくらい良くできていますねラブ

オイデを良く理解しているわちち君なので、後はきちんと横まで来る事や都合の悪い事から逃げる事は駄目だと教える事がポイントとなりますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

人を変えますアップ

呼び寄せて!!


ツイテをして!!


座れ!!


良くできました合格合格合格
続けていきましょうウインク

また、普段何気ないときにも呼び戻しの練習を行うなどレベルアップをしていきましょーーーうアップアップアップ


やっと距離が近くなった二人照れラブラブ

わちち君は、まだなんとなーくこまちゃんを警戒中チュー

でも、気になる様子で自分から匂いをかげに行けましたラブラブ

少しずつ成長ですねニコニコ音符