茨城から群馬へ!ワンコと伊香保、草津旅行 | 犬のしつけLira(ライラ)のブログ

犬のしつけLira(ライラ)のブログ

警察犬訓練所独立の訓練士がワンちゃんのしつけをサポート!今後のしつけへの不安。どこから手を付けていいのか分からない。そんな方!まずはカウンセリングでご相談を♪http://dogtraining-lira.com
ここのブログでは、しつけの様子etc.を紹介していきたいと思います。

みなさん!こんにちは(*^▽^*)


茨城県ひたちなか市でしつけをスタートした木村です。


桜シーズンの4月桜


ワンちゃんとのしつけも大切ですが・・・もちろん私も愛犬家ビックリマーク


うちの愛犬たちと一緒にワンコ連れ旅行に行ってきましたラブラブ


4月9日から1泊2日で伊香保と草津旅行キラキラ

4頭一緒(笑)

まずは、伊香保の石段街。

もちろんワンコ達は、抱っこなので人が疲れました(笑)







その後は、ワンコも同伴OKの庵古堂で水沢うどんを食べましたっ!


場所は、水沢うどん街を少し離れた道沿いです音譜


なかなかワンちゃんが一緒で入れるお店はなかいですからとても嬉しいですねドキドキ


そして、美味しかったо(ж>▽<)y ☆


そのお店の前の桜が綺麗だったので記念にパシャリカメラキラキラ





その後は水沢観音へGODASH!

もちろんワンちゃん連れOKでした音譜


みんなで鐘を鳴らして、六角堂(六道輪廻)も回してきました音譜




水沢観音も桜が満開ラブ

その後は、ホテルに向かいながら榛名湖にも寄り道してチェックインラブ

今回お泊まりしたのは、草津にある音雅(おんが)さん

部屋ももちろん一緒晴れフローリングと畳のお部屋でのびのび~キャハハ


ペットシーツもサークルも部屋に準備してくれてありました!

夜、外への散歩のために懐中電灯を貸してもくれます音譜
玄関にワンコのうんちを捨てるゴミ箱も完備!

食事は、ワンコと一緒の個室なので回り気にしなくてすみましたアップ


お世話になりました(*^▽^*)


ワンコと楽しい思い出作りが出来るのは幸せですねチョキ





2日目は、朝からとんぼ玉作り体験をして草津の温泉街をみんなでのんびりと探索♪








西の河原公園は、ワンコもOKな公園なので一緒に散歩キラキラ

公園のなかに流れる川が温泉でびっくり!



ワンコを4頭も連れてると目立つのでたくさん声をかけていただき楽しかったです≧(´▽`)≦

良い思い出になりましたっ晴れ