年末年始のわんにゃこさん、続きます♪ | VeryBerry~ペットシッター&ドッグトレーニング~

VeryBerry~ペットシッター&ドッグトレーニング~

名古屋市・日進市・長久手市の
ペットシッター、ドッグトレーニングVeryBerry(ベリーベリー)のブログです♪
かわいいわんこ、にゃんこ、小動物さんを紹介していきます(^O^)

昨日に続き年末年始のわんにゃんちゃんのご紹介ですニコニコ
きなこちゃんイエローハーツ
きなこちゃんも何度もお世話をさせて頂いてるにゃんこちゃんですイエローハート
きなこちゃんは、ちゅーるが大好きすぎてひょいひょいとおねがいポーズをしてくれるんですビックリマークちょ~だ~いラブラブかわいいラブ

はい。ちゅーるだよ~♪♪美味しいね!
ルンルンみんな大好き~ちゅ~る~
(なぜか我が家のにゃんこさんは食べてくれませんショボーン

またかわいいポーズたくさん見せてねキラキラ
ありがとうございましたおねがい

続きまして、

小助くんグリーンハーツ
小助くんも何度もご依頼を頂いているわんちゃんです犬
小助くんは、いつもいろんなおもちゃを持ってお出迎えしてくれます音符
今回のは大きいのだねキラキラ
あご疲れないかい!?

こちらは、小助くんのお気に入りのおもちゃグリーンハーツ投げると上手にキャッチしてくれるんですキラキラ
小助くんとお散歩デートラブラブ
嬉しそうなお顔がとってもチャーミングラブラブ
またいろいろおもちゃ見せてね星
ありがとうございましたおねがい

続きまして、
ご新規様のとらじろうくんブルーハート
とらじろうくんは、おしゃべりがとても上手。大好きなご飯を食べている時、美味しさのあまりつい「にゃごにゃご」とおしゃべりもぐもぐブルーハーツ聞いちゃったぞ。

ボール遊びも大好きビックリマークビックリマーク
実はこのボール。とらじろうくんがとても大切にしていたボールでずっと行方不明になっていたそうですが、私がお伺いした時にたまたま見つかりましたキラキラキラキラ
とらじろうくん、新年早々いい事あったねグッキラキラ
ボールを追いかけて走り回るとらじろうくんルンルンまたお気に入りのボールで遊ぼうねドキドキありがとうございましたおねがい

続きまして、
コタロウくんブルーハート&リョウくんグリーンハート
コタちゃんとリョウちゃんは、以前にこちらのブログでご紹介させて頂きましたが、相変わらず笑顔がとてもかわいくて癒されましたラブラブ
(コタちゃん下向いちゃったショボーン
リョウちゃんは、お外が怖くてお散歩ができなかったのですが、飼い主様が安全なところまで抱っこをして行き、少しずつお外に慣れるようにしていたら今回ちゃんとお散歩ができるようになっていましたラブ
リョウちゃん、頑張ったねグッキラキラ

また一緒にお散歩しようね音譜
ありがとうございましたおねがい

そして最後に、
ねねくんイエローハート(手前)とにゃっちゃんピンクハート
ねねくんとにゃっちゃんも何度もお世話をさせて頂いていますおねがい
ねねくんとにゃっちゃんは仲良しさんで、にゃっちゃんがねねくんのそばに近寄っていく姿を何度も見かけました
大好きなんだねラブラブ
ねねく~んピンクハート遊ぼうよ


きゃ~ラブチューしてるハート
あまりの可愛さにこちらがドキドキハートしてしまいましたニコニコハート
また会えるのを楽しみにしているよねこへび
ありがとうございましたおねがい


年末年始たくさんのわんちゃん犬ねこちゃん猫に会えて本当に楽しくて幸せでしたラブありがとうございました✨
今年も皆様に喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します爆笑





ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

名古屋市、日進市、長久手市の
ペットシッターいちごVery Berryいちご

ただ今トレーニングの新規受付を休止しております
恐れ入りますがご了承くださいませm(_ _)m
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


いつもありがとうございますカナヘイきらきら
1日1クリックしていただけると
とっても励みになります!!m(_ _)m

検索ワード
ペットシッター お散歩代行 ドッグシッター キャットシッター ペットホテル 名古屋市 日進市 長久手市 瀬戸市 尾張旭市 東郷町 みよし市 東区 天白区 千種区 昭和区 名東区 瑞穂区 守山区 犬 ねこ うさぎ 小型犬 中型犬 大型犬 お世話 比較 預かり しつけ トレーニング お世話代行

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』