本日もお疲れ様です!今日は金曜日です!(?)

えぇ、誰がなんと言おうと金曜日キラキラ私の中では今日が金曜日なんですまじかるクラウン

今日も元気に友だちと遊んだり、先生とお勉強をしたり有意義な一日を

送って頂けていれば幸いだわ~しっぽフリフリラブラブ

 

本日の頑張り男子は、こちら

レオンベルガーのバオバオくんとゴールデンレトリーバーのむぎくんですハート

 

バオバオくんとむぎくん、仲良くお客さんのお出迎えをしていますキラキラ

 

むぎくんは結構人に対してワンワンしてしまう傾向高いですが、

いい子にしていますキラキラ

 

トイプーのチョコ先輩が誘惑のお手伝いブルー音符

2人ともしっかりマテていますキラキラ

 

3人でフセマテ100点

 

人馴れにチョコママにナデナデされながら、すかさず褒める南先生爆  笑

 

2人ともよく頑張りましたグッド!キラキラ

 

楽勝音符

 

最後は2人の訓練の様子をお届けしますチューリップ

来週も頑張ろうねチュー