先週末からいい天気が続き、桜の開花も目前ですねおねがい

来週は皆でお花見できますかねぇ音符

 

それでは今回のアイズブログに行ってみよ~スター

 

ビーグルのジャッキーくんですむらさき音符

玄関先でフセマテしているところを撮らせてもらいました爆  笑

ジャッキーくん、マテして何をしているのかと思ったら

後輩犬の湊くんの訓練誘惑をしながら、ちゃんと出来ているか見守っていました目

湊くん、しっかりカメラ目線をくれながら、頑張っていますキラキラ

ジャッキーくんも、ノーリードでのマテですがしっかりマテていますねキラキラ

流石先輩ですわおねがい

 

ジャッキーくん、後輩犬の誘惑ありがとうハート