さて、今回のテーマ?お題は園長先生のしつけ方教室をお手伝いしてくれた子をご紹介ハート

しつけ方教室のお手伝いってどんな事するんでしょ?

それは誘惑訓練の誘惑してくれる相手!というお手伝いです音符

 

幼稚園生は、アイズの先生達と訓練をしますが、

しつけ方教室の子たちは、飼い主さんと訓練をするわけですしっぽフリフリ

 

幼稚園生達は、普段から他のお友達という誘惑の中で訓練をしていきますが、

しつけ方教室の子たちはなかなか誘惑がある中で訓練をするという機会が余りありません目

勿論、お家で家族の方に誘惑としてやって頂きますが、他の犬という誘惑はなかなか難しいあせる

 

というまぁ前置きがとてつもなく長くなりそうなので、早く紹介してくれますかえーと言われそうなのでキョロキョロ

 

それでは!

ご紹介しましょう!!

キャバリアのマロくんですスター

素敵な笑顔をありがとうハート

それでは、ミッションスタートキラキラ

奥に見えるのが、本日のターゲットビックリマーク

スワレマテさせて、飼い主さんは誘惑犬が近づいて、

誘惑に負けてワンちゃんが動いたら叱るという感じですグッド!

 

しつけ方教室のワンちゃん頑張っていましたし

マロくんもいい子にできましたまじかるクラウン

『幼稚園生は訓練が入っているので、いい子なんですよねおねがい

と園長先生もマロくんを褒めてくれましたハート

 
最後はマロくんの得意な表情で終わりむらさき音符
マロくんありがとうラブラブ