アイズブログを書くのなんて6年ぶり?の人間が本日のアイズブログを書き上げますビックリマーク

前橋商店街に来るのも、6年…

メンツを紹介致しましょうスター

 

まずは、トイプードルのクルミちゃんハート

 
スピッツのちゃちゃ丸くん
image
 
ポメラニアンのめいちゃん
そして、キャバリアのももちゃん
パピヨンのラブリちゃん黄色い花
で行ってきました!!
 
ももちゃん、ラブリちゃん。ちゃんと単体で撮ってって所長に言っとこえー
 
頑張っている姿は、ちゃんと大足も撮ったからご安心をキラキラ
 
image
 
image
 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

どうですかおねがい

5人ともいい子にしていますでしょうスター

この日は、どっかの大学だかが卒業式だったのか、振り袖?袴か、のお姉さんお兄さん達が

記念写真撮っておりましたニコニコ

 

天気のいい日でしたが、風が強い…。

それでも皆しっかり待っていたし、歩くのもルンルンにしていたので、立派ですわ目

 

 

アイズの近くには桜並木があるのですが、桜が開花したら

皆を連れてお花見したいですねしっぽフリフリラブラブ

 

それではまた音符