※注意※

これから書くのは幼稚園とは全く・・・ほぼ関係ないことです

なので幼稚園生を見たい方はスルー推奨です

ですが、行ったことない!このカフェ行ってみたい!!

方がいたらみてっても良いと思われます。

カフェはとても良いとこです

楽しいよ

 

ではスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめにご紹介しますは

 

こちら

 

image

 

N &Hのロコモコ丼!!!

 

藤岡にあるドッグカフェ&ランのお店!

デザートもあるよん!

 

こちらは室内席とテラス席があり

 

image

 

両方わんこOKです!

 

ドッグランも

大型と小型で分かれております

 

image

 

ランは人工芝になっており写真撮っても綺麗に見える!

 

超大型犬はこの段差に乗ると少し心配なところもありますが改善してくれるとのこと

夏場はプールも楽しめるランになります

 

image

 

あと事前に予約すれば犬用の誕生日プレートも可能です!

誕生日もお願いして入れてもらった〜

 

image

 

休みの日は混むような気がするので電話して行ってみてね!

 

image

 

外にも撮影スポットあるよ

 

 

次!!!!

 

前橋にあるミントタン!!!!

 

最近はよく行っています

 

image

 

ここのアイスすっごい美味しい。

おすすめ

本当に食べて

 

ミントタンは人間のみと犬同伴でお部屋が分かれているカフェです

入り口から違うよ!気をつけてね!

入り口見ればわかる親切仕様ですけどね

 

ミントタンにもドッグランはありますが、小型犬用かな??

 

リードフックもちゃんとあるから安心してね

 

image

 

床はコンクリなので夏場は犬にとってもいいかも!

 

それとミントタンは

 

image

 

季節ごとに変わる撮影スペースが室内にあります!

ココも大型犬は手前で撮るのがベストかも

この中型犬(14キロ)でギリギリかな・・・

って感じでしたがめっちゃよいのでおすすめです看板持ち

 

 

以上

最近行ったカフェでした

今後も個人的に行ったカフェは気が向いたらご紹介しますね

暇な人だけ見てって〜立ち上がる