私はグラタン!!

image

昨年のお正月にお父さんと散歩に出た時以来の登場です。

 

今回はお父さんに代わり、お願いしたいことがあります。ニコニコ

 

それは

アイズ幼稚園で行っている合同勉強会への参加です。左差し

 

今月も数回の勉強会を開催する予定ですが、

寒い時期でもあり参加者が足りません。

*明日も、来週も1頭のお友達が参加申し込みをしてくれましたが、

 2頭いないと合同になりません。犬パグトイプードル

 

どうか皆さん!! 参加して下さい。 待ってます。

 

社会性を身につけるためには、

多くの友達と一緒に勉強することが必要です。

 

私は幼稚園の娘ですから幼児期から勉強していますが、

お家で生活しているみんなは経験が不足することがあります。

 

頑張って参加して下さい。待ってます!!キラキラ

 

掲載した写真は過去の勉強会風景です。

色々なところで勉強していますので良い経験にもなりますし、

お友達も出来ますので参加して下さい。

 

image

image

image

image

もし、私とお友達になりたい場合はご指名下さい。照れラブラブ

 

一緒に勉強しましょう。爆笑

 

では、またいつかお会いしましょう!!バイバイ