昨年までアイズではスタッフが4~5人夜も常駐していたため、

多くのワンちゃんをお預かりすることが出来ました。

 

しかし昨年末に2名が退職(1名は独立)し、

今年1月末で1名が独立いたしました。

その結果、南店長が幼稚園に常駐し、

必要に応じて私とその他のスタッフが夜間の管理を行っています。

 

ペットホテルを行っているペット店・トリミング店の中には、

夜間、無人になるとことも多いと思いますが、

幼稚園ではお客様のワンちゃんをメインで預かっている限り、

突発的な事故がないないように、常に対応できるように心掛けてきました。

 

今までは出来る限りお客様のご要望に応えられるよう努力してきましたが、

この様な状況からホテルの予約をお断りすることがあります。

 

多くの皆様にペットホテルのご利用を頂いてきましたので、

今までのように出来ないことが申し訳なく思っておりますが、

無理してご迷惑をお掛けしないためにもお断りしています。

 

皆様にご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

                  アイズ本店 スタッフ一同