私は好きでした

面白かったもんね

 

おジャ魔女どれみの後やってましたね

おおっと年齢がバレる!!

 

危ない危ない

明日のナージャでしたね!

 

今回はこちら

 

image

 

みえる??ゴールデンのソル君も2期目に入ったのでトレーニングを本格的にスタート!

形は理解している子でしたので後は「ちゃんとやる」精神をつけていく事を目標と今期はしています拍手

 

彼のまじめさを引き出してあげればあとはそこそこきちんとこなしてくれるようで

 

image

 

ゴールデン特有の引っ張りも

 

image

 

することなく

 

image

 

歩けましたアップ

 

犬の「ちゃんとやる!」を引き出すのって難しいんですけど、コツさえわかっちゃえば簡単なんです

そのコツをつかむのが難しいってだけの話ですね(だけ、とは)

 

image

 

意外とやれる系男子のちからをみたか~口笛

 

今後は我慢することを教えていきつつ素敵な紳士へと駆け上っていこうと思いますラブ