みなさんこんにちはニコニコ



今回はジャックラッセルのハンナちゃんの
意気込みを見て頂きたいと思います💪
それでは、ハンナちゃんよろしく!!





は〜いパー
あとはまかせてニコニコ


みなさんこんにちはルンルン

いとうからしょうかいありました
ハンナです!!

わたしにはおねえちゃんがいます!!
いつもいっしょに幼稚園にかよっています





前がおねえちゃんで
うしろがわたしです爆笑


おねえちゃんはわたしよりもずっと前から幼稚園にかよっているので、もうベテランさんなのですお願いお願い


それでもわたしは
おねえちゃんにおいつけ、おいこせの気持ちで
がんばってますメラメラメラメラメラメラ



みなさんにもぜひ、わたしが頑張っているのをみてほしいとおもいます!!




ではいきます!!
まずは

となりについて歩く!
わたしこれすきですハート



つぎは

おすわりあしあと
これはかんたん
よゆうだよチューチュー



つぎいくね

ふせ音符


からの

まて!!!!
いとうがこんなにはなれても
まってられるんだよーーキラキラ

ほかにもみてほしいけど
これくらいにしておくねルンルン



わたし頑張ってるでしょウインク



ちゃんと頑張ったらほめてもらうのラブ




うれしすぎて
カメラにぶつかっちゃったびっくり



おねえちゃんにはまだまだ
おいつかないかもしれないけど、
わたしもいつかおねえちゃんみたいにりっぱになるんだーニコニコ


みんなもおうえんよろしくねウインク
またねー
ばいばいバイバイ









ハンナちゃんありがとうおねがいおねがい

伊藤はいつでも応援してるよ📣
一緒に頑張ろうね照れ






アイズ本店ブログ担当:伊藤&ハンナちゃん