高崎店には以前、プリキュアならぬ、コギ☆キュアがいました。

アイズのコーギー戦士ですね。

 

前橋には平和を守るのはFBI(2名)だけです。

その二人がいない時にはどうしたらいいのか!!!

そこで発足されたのがこちら

 

 

 

 

魔法騎士キャバリアース。

マジックナイトキャバリアースです。

 

ここでみなさんお気づきでしょうか?

そうです。

某有名な90年代のアニメのオマージュとなっております。

世代がうかがえますね。

 

そのマジックナイトキャバリアース。

原作に忠実になりました。

新メンバー!!!

 

どうぞ!!!

 

 

 

 

角田レイアちゃんです!

お座りマテができるようになったので、晴れてメンバーに加入です!

レイアちゃんが一番、原作の名前に近いという親近感。

 

これからはこの3頭がFBI不在時にはルテアの平和を守りますゆえ!

以後お見知りおきを!!

 

ちなみに

 

 

配役発表

 

 

 

 

 

 

強そう。

 

 

 

前橋ルテア幼稚園ブログ担当:南