紅葉お散歩撮影会のススメ | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

こんにちは。ドッグイベントクラブです。

暑い暑い夏が過ぎて、紅葉の秋がやってきましたイチョウ
 

DECでは例年この時期は、年賀状X'MASセットの愛犬撮影会が人気となります。

愛犬撮影会と並んで人気&スタッフ一押しは、

紅葉お散歩撮影会です。

各カメラマンごとに、お写真の特徴が出るのもお散歩撮影の良いところニコニコ

 

そこで今回は、齊藤カメラマンのお散歩撮影のお写真をご紹介します。

 

齊藤カメラマンのお写真の特徴は、なんと言っても色味が綺麗!

この時は、撮影会が一息ついた12月半ば。

紅葉もほぼ終了した時期だったのですが、

新幹線の京都のCM顔負けの美しい紅葉写真目

ビックリしたのを覚えています。

こちらは、昭和記念公園のイチョウ並木イチョウ
黄色の紅葉の中にたたずむワンコのなんとも優しげな表情が印象的ですドキドキ

木漏れ日を生かした光の綺麗なお写真もお気に入りです。

 

ドキュメンタリーフォトを手掛ける齊藤カメラマン

ワンコも人もその人(犬)自身のやさしさ、楽しさなど

その一瞬を引き出す素敵なお写真を撮ってくれます。

 

紅葉ではないのですが、運動会に参加した時のお写真です。

人も犬もどれだけ楽しいのポーンと、ビックリするくらい楽しそうな顔ラブラブ

あとで写真を見ると、この時すご~く楽しかった音譜

その一瞬の気持ちがよみがえります!

 

そして、

女性飼主様に声を大にして言いたい!!

齊藤カメラマンは女性をと~っても綺麗に撮ってくれますウインク

スタッフ影山と愛犬パンくんニコ

二人の表情がリンクしていて、

きっと二人ともこの時とっても楽しんで撮影してたんだろーなー。

写真から、二人の信頼感や絆を感じるのは私だけでしょうか?

そして何より影山がポーン可愛いドキドキ
ブログを書きながら、実物と見比べていたら怒られましたあせる

 

もちろん男性も素敵に撮ってくれますよカメラ

普段はワンコだけ撮影の飼い主様も是非、一緒に撮影してくださいね!

 

やはり、この季節にしか撮れない紅葉は是非押さえておきたいところビックリマーク

わが子の成長と共に、毎年同じ会場で撮るもよし、

会場ごとの紅葉の種類や景観を生かして毎年会場を変えるのもグッド!

同じ会場でも撮影カメラマンによって雰囲気の違うお写真が撮れます♪

 

いろんな楽しみ方があるスタッフ一押し紅葉お散歩撮影会イチョウ

皆様のご参加をお待ちしております音譜

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印