グッズキャンペーンのお知らせ | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

こんにちは。ドッグイベントクラブですビックリマーク

おうちにいる時間が多いこの期間、

愛犬とのおうち時間、いかがお過ごしですか?

ドッグイベントクラブのツイッターでは、

わんわん自粛中の愛犬の為にシリーズわんわんや和み画像などを投稿してますビックリマーク

是非、のぞいてみてくださいね音譜

 

さて、今日はグッズキャンペーンのお知らせですベル

現在、DECフォトストアではグッズの取り扱いをおこなっておりませんが、

お客様からのご希望を頂き、取り扱い準備をすすめております。

が、なかなかシステム改修はハードルが高いあせる

そこでフォトストアでのグッズ取り扱い開始まで、

データ保証期間内に10枚以上データをご購入頂きましたお客様に

ご案内(ご購入頂いたお写真データのインデックスとご注文用紙)をお送りしております。

上矢印一気にアナログ手作業です汗

 

「ご案内が届かないイラッ」お客様、申し訳ございません汗

ご参加日、会場、お名前をご連絡頂きましたら、データ確認致します。

データ確認がとれましたら、ご案内を郵送させて頂きます。

データ保証期間外でもお気軽にお問合せください!!

 

グッズはDECスタッフが欲しいものを揃えてますドキドキ

ブログ内でスタッフおすすめ商品の紹介も行っていきたいと思います。

この機会に是非、愛犬オリジナルグッズをご検討ください!!