飼い主がついついやってしまうこと! | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

こんにちは。ドッグイベントクラブです。

飼い主がついついやってしまうこと!今回は、手作りおやつについてですドキドキ

 

実はわたくし、魚料理が大の苦手あせるお料理するときは、切り身に限りますニヤリ

だって内臓とか後処理とか匂いとか、絶対無理ガーンと思っておりました。

 

あるとき、ドットわんさんの季節限定のきびなご(お魚)のオヤツをうちの子にあげました。

初めて食べるものは、わりと慎重派ですが、1つ食べたら、喜びの舞&口元からはタラー汗

その喜びようは凄まじかった目新鮮な材料で作ったおやつはこうも違うのかと!!

 

そして決意しました!超新鮮、釣った旬の魚で作ろうとポーン(我ながら無謀な決意)

 

いや~最近は便利な道具がたくさんあって、ありとあらゆる便利グッズを駆使しまくり、

釣った小さいサバを開いて、ジャーキーメーカーで一晩乾燥うお座

それ程のストレスなく、頑張ることができました!

 

ワンズは、一晩中美味しい匂いと格闘後、出来上がったサバジャーキーに舌鼓ドキドキ

いや~、うちの子の為ならここまで出来るのか!!恐るべしワンコパワーでしたびっくり

 

ベルお知らせベル

3月9日(土)に、1万本の梅を観ながらハイキングイベントが開催されます!

久々のスタッフ影山&齊藤カメラマンによるイベントですよ~

楽しいこと間違いなしウインクご参加お待ちしております音譜

お申込み、詳細はこちらから↓↓↓