2016年9月14日丹沢川遊び&BBQ | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

◼丹沢川遊び終盤!!
今回は団体貸し切りでご参加いただきましたー(((o(*゚∀゚*)o)))

平日だったので、渋滞知らず、朝の待ち合わせ駅には通勤する沢山の働くお父さんお母さんを横目に…笑

とっても自由にのんびりでした!
どこの川辺も我々の貸切状態!
(((*≧艸≦)ププッ






ちょっぴりお水が冷たくなっていましたが、
ワンコはぐいぐい入っておりました!



一部、落葉していましたが空気がきれいで気持ちよいです~(о´∀`о)



川辺をじぃぃぃ…
お母さん「はいろうよー!」
わんこ「じぃぃぃ…」



今季最後の川遊びは9月17日です…
ちょっと寂しいな( ;∀;)

でも、最後までたっぷり楽しんでいこう🎵