2016年4月23日関東ふれあい⑦大磯・高麗山のみちイベントレポート | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

こんにちは、おかぴーですビックリマーク

関東ふれあいの道7、大磯・高麗山の道行ってまいりました肉球。





このコース以降、山の中を歩区間が出てきます山









登りは長くなかったけど、みなさんがんばって登っていましたね歩く

男坂、女坂が今日のハイライトの一つでしたね足跡









湘南平に着きましたラジャー

お昼はここで食事

随分高いところまで上がってきましたね犬?










午後からは一気に下って、海が見えるところもありましたshell*





関東ふれあいの道7は変化に富んでいて、

飽きさせない楽しいコースでしたあはは

登りもありますが、きっとみなさん大丈夫なはずビックリマーク

今回、ご参加できなかった方、ぜひぜひ次回お越しくださいあさと絵文字:うぃんく