5月18日19日 ふれあいの道 遠足 ①三浦・座礁コース | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

みなさんこんにちは!


ついに始まりました!

三浦 ふれあいの道 遠足ハート


お天気にも恵まれて歩きやすかったですね~溜め息


DECイベントレポートブログ


早速、参加頂いたわんちゃんをご紹介OK


18日ご参加Wハート


岩場をワイルドに登りつくす

MIXの零くん


眼鏡がいい感じです~キラキラ

お父さんとは、眼鏡とチェックシャツがお揃い~ハート

実は気づいておりました

DECイベントレポートブログ

海をギリギリまで近くによるチャレンジャービックリマーク

ノーフォークの空くん




DECイベントレポートブログ


King of the hips王冠

後ろから見ていてたまらんわ―ってなっていましたじゅる・・

DECイベントレポートブログ


今回も笑顔が素敵~花

トイプーのGretschちゃん


お決まりポーズはお手の物キラキラ

DECイベントレポートブログ

おすましポーズもこの通りキラキラ

DECイベントレポートブログ

グリフォンのココタくんとルルタくん

(プチ・ブラバンソン)
お母さん大好き!

今回も愛情をたっぷりみしてもらいました~Wハート

個人的にはルルタくんの乾いた舌とルルタくんに踏まれるココタくんの顔が印象的笑

DECイベントレポートブログ



お久しぶりです!のチワワゆずちゃん

お母さんに抱っこは100歩譲るけど、

寝ちゃダメでしょビックリマーク笑


ツアー中に寝てしまった貴重なわんちゃんですにひ

DECイベントレポートブログ


お天気が良くて、岩場でランチ

何処の岩にお尻を置くかはあなた次第!笑


DECイベントレポートブログ


続いて19日~ハート


ミニチュアダックスのレンくん

いい子いい子すると嬉ションしちゃうんだよね~ハート

でもそれが可愛い!


今回は短い足(失礼汗)で頑張りました~目がハート。


DECイベントレポートブログ


トイプードルのリクくんとMIXのひめちゃん

リクくんはハイキング中も参加者の皆から人気者だったね~ハート


バーン(死んだふり)は最高に面白い!笑

DECイベントレポートブログ

ひめちゃんは一回も?抱っことかしないで完走していたねキラキラ

小型犬といえど、よく岩と岩の間をジャンプして渡り切りました~ビックリマーク

DECイベントレポートブログ



MIXのまるくんは海が結構お気に入りだったかな?

テンションあげあげで頑張って歩いておりました音符

看板前の写真は全部制覇できましたかね?


DECイベントレポートブログ

わーい!もっとビックリマークって笑顔が可愛いキャー

DECイベントレポートブログ

MIXのラグちゃんはいきいきと歩いておりました~ハート

岩場を歩く時の方が楽しそう↑

尻尾ふりふりが可愛いかったです~



DECイベントレポートブログ

DECイベントレポートブログ



トイプードルのチャップ君トマト

体力は満々だけど、ちょっと岩場が怖くて動けません笑

笑っちゃ悪いと思いつつ。。。ハート


DECイベントレポートブログ


でも、海はちょっとチャレンジ?笑

へっぴり腰が可愛い~目がハート。

DECイベントレポートブログ



やっぱりスリリングなふれあいの道1番!


こーんな崖も通るし~
DECイベントレポートブログ

こーんな岩場も渡っちゃうし~

DECイベントレポートブログ

絶景ポイント盛り沢山!

DECイベントレポートブログ



かなりスリリングな道ですが、そこが良い!

DECイベントレポートブログ

のびのび歩ける道も~

DECイベントレポートブログ


イベント中は貝殻拾ったりしますー貝。


興味がある人はお宝の山ですが。。。

18日は大物を拾ってしまいました~

お客様にはちょいドン引きされるほど笑



DECイベントレポートブログ

真ん中のきみどり色の貝殻なんだと思います??





馬糞ウニなんです~うに

しかも、天然でこのカタチで落ちていたことに驚き!

普通は漂白しなくちゃいけないし、殻も壊れやすいので天然は本当に珍しい!




他にもタコノマクラ(カシパンの仲間)も探せば見つかるかも!

こちらは千葉の南房総で発見いたしました


DECイベントレポートブログ


中身を腐らせて、漂白すると。。。。


DECイベントレポートブログ


海岸では、お宝が見つかる可能性大!

みつけた貝殻を家に飾るのも可愛いですよ~
DECイベントレポートブログ


お試しあれ!!


6月開催中でーす