3/24・イナダ(虚証) | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)






こんばんは

万年が足りない虚証のぴょんです


睡眠や食事はしっかり取っているのですが
なんだか疲れが取れないなぁ…汗うさぎ
と感じやすく

夕方からボーっとしがちだったり
浮腫んだり
口癖が眠いになったり
不調ではないけれど不調気味…はてなマーク



気が足りないと
水分代謝も悪くなって浮腫みがち
靴下🧦の型とか
歯型👅とか口の中を噛んだり

さらに体も重く感じて
気分が乗らなかったり
しようと思ってた事が
やっぱりまた今度でいいやー
と、腰が重くなったり魂


=活動エネルギーなので
消耗したり足りなくなると
動きが鈍くなるダッシュ
回復しようと睡眠や食事で補おうとする


けれど食べるものによっては
消化にエネルギー炎を使い過ぎて
眠くなってしまったり
胃腸がもたれたりと少し注意注意



皆さんはもあれ…?っと
当てはまったりしませんか凝視
意外と気が足りない
虚証タイプは多いそうですよー!?


それでは



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ24日のわんこさんビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン



はな&まるちゃん
イナダ指名
薬草風呂コース






プリン&マロンちゃん
薬草風呂コース





あこちゃん
ヒラカワさん指名






くうちゃん






ちびちゃん






はなちゃん






金湖ちゃん
ヒラカワさん指名






シロちゃん
薬草風呂コース





チビちゃん
イナダ指名













プリンちゃん






そらちゃん






松風くん
モイストジェルコース





本日も
ご来店ありがとうございましたニコニコスター

またのご来店をお待ちしておりますびっくりマーク