こんにちは!ひらかわです
冬の水分
何を摂取してますかー?
水?お茶?ホットコーヒー?
てきとーに摂っているその水分
体にいいのものにしてみませんか~
?
生薬の『鶏血藤』
血の巡りを整える
血を補う力を持つ
※紅茶のような色鮮やかでクセがなく飲みやすい

生理に悩む女性や、冷え性の方
血を補う力が優れて血液循環を整えてくれます
関節痛に苦しんでる方
関節や筋肉のこわばりをゆるめて
伸びやかしてくれます
もちろん、
愛犬さんにも問題なく一緒に飲めますよ
(ご飯にかけたりしてね)
鶏血藤だけでもいいけど
クコ
ナツメ
陳皮
生姜(冷え性の人は)
加えて薬膳茶として飲むのもおすすめ
お外飼いのワンコや、お年寄りワンコには
絶対飲ませてあげたいお茶ですよ
ご来店わんこ
ココナくん
薬草風呂
ひらかわ指名
金湖ちゃん
ひらかわ指名
エルモ&はなちゃん
エンジェルコース
薬草風呂
ふわりちゃん(左)
薬草風呂
デトックスコース
ひらかわ指名
プリンちゃん











