こんばんは
大分朝夕冷えてきて
長袖の服が必須になりつつありますね
今回はお店で取り扱っている
フードについて〜

今お店で取り扱っているのは
pet kindのトライプフードより
・ビーフ肉
・バイソン肉
・ベニソン肉
・サーモン
を使った4種
ともう1つ
Natural Balance(ナチュラルバランス)より
・バイソン肉
・ベニソン肉
を使ったフード
色々なお肉を使っているので
アレルギー体質の子にもおすすめです
また、涙やけ目やになども
食べ物で変わってきます
その中でもこの2つ
サーモン(魚)とベニソン(鹿肉)
は体を温めるのでおすすめです
(↑鶏肉も温める系なのでいいですね)
中々フードを食べてくれない時や
少し変えてみようかな…と思う時
お試しの小さいサイズから
あるのであげやすいですよ〜
それでは
🎃

👻
イナダ指名










