10月10日、お岩 | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)

こんにちは、お岩です

最近、心に響いた言葉キラキラ



体は一生ものだから
大事にしよう!





ホントだよチューチューチュー





自分の体を大切に、大事にしないと

お取り替えはきかない!!





今日、明日

1週間後

1か月後

1年、10年…


遠い先まで、ずっとこの体と生きていくんだから


快適に気持ちよくありたい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そのためには


日々の食生活、適度な運動
楽しめる趣味

これを充実させましょうやしの木



特に、食生活は今日から明日からでも
取り組めますよ〜おにぎ


ふんわり風船ハートちょっと野菜多く食べる
ぽってり苺旬のものを意識する
ふんわりリボンよく噛む
ふんわり風船星1日三食を食べる

小さな所からでも積み重ねが
とっても大事です乙女のトキメキ



だって健康は1日にしてならずですから、

日々の積み重ねでしか培われませんぽってりフラワー







自分の体、愛犬の体

一生ものですよふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




上三角上三角10月10日ワンコ下三角下三角


ふぅちゃん
炭酸泉
 
リリーちゃん




ララちゃん


てんちゃん



さくらこちゃん、あんこちゃん
炭酸泉温浴


ととまる君
炭酸泉温浴



にもちゃん


ハリーちゃん、サリーちゃん




だんちゃん、ももちゃん


とらお君




レオン君


こてん君
平川指名

炭酸泉温浴


差し入れいただきました。
いつもありがとうございます😊








リアン君
炭酸泉温浴


小麦ちゃん


ペルちゃん
デトックスコース





10月23日開催
愛犬と家族に♪
簡単薬膳ランチ付きセミナー
3000円+税

♡まだ間に合います♡

秋、冬に役立つ養生、ケアの仕方





お店のホームページが新しくなりました




インスタもよろしくねラブラブ
@inutop

ストーリーズは要チェックです
( ´∀`)