こんにちは
お岩です
インフルエンザの為、一緒に
自宅で過ごしておりました
インフルエンザって言っても
もうお熱も下がったし
元気そうです
しかし家の中で
じっと過ごしてると
んーっ!!
と、なり…
こういうのを
気が滞ってしまった
軽く汗をかいて運動すると
スカッとするのになぁ〜
よしっ
パパが帰ってきたら
バトンタッチしてしまおう!
そして私は
走ってこよう!
動いてなくて苦しくなったら
運動しましょうね
ワンコもじっと家の中で過ごしてばかりだと
同じようなことになるので
お散歩やおもちゃ遊びで
気を巡らせて
気の滞り。は
皮膚トラブルの原因にもなりますよ
お気軽にお使いくださいませ
クッキー君
スタンダードコース
まみちゃん
スタンダードコースと炭酸泉、歯磨き
お岩指名
美味しいみかん🍊差し入れ
ありがとうございます
ももちゃん
スタンダードコース、炭酸泉温浴、歯磨き
お岩指名
さくらちゃん
スタンダードコース、炭酸泉、歯磨き
ここちゃん、グラン君
スタンダードコース
クッキー君
スタンダードコース、炭酸泉、歯磨き
パグちゃん
スタンダードコース
ランでひとっ走りしてた
ノアちゃん
デトックスコース
マリーちゃん
スタンダードコース
コタロー君
お岩指名
スタンダードコース
リボンちゃん
スタンダードコース、歯磨き
それではさようなら








