こんばんわ
先日JOさんと
東洋医学の講習会に行ってきました
どんな感じかな?
あれとあれと、あれも質問しよう!等々
会場につくまでソワソワ
まだまだかじりかけですが愛犬の
なんでそんな行動を………
あぁ、また皮膚が………
と体質や行動の理由も少し分かり
「なるほど!だからか!」
と繋がることが沢山
そしてこれから来る
梅雨や夏前に知れて良かったことも沢山
東洋医学って凄く奥が深い
東洋医学のお勉強
これからもしていこうと思います

りっかちゃん
仲良くトリミング

更新遅くなってしまいすみません
本日もご来店ありがとうございました
またお待ちしております
熊本県菊池市西寺1752-1
tel 0968-24-0576(予約制です)
定休日月曜日&第三日曜日




