おはこんばんちはー
毎日お客様からいただく差し入れ食べて、
ルンルン🎶なF田でーす
もうすぐゴールデンウィーク
IBTは通常通り毎週月曜日&第三日曜が定休日です。
ゴールデンウィークはやっぱりペットホテルご利用がたくさん


IBTのペットホテルは、【いつもIBTを利用している子】のみ受け付けてます。
また、IBTに来たことある子でも、ゲージが苦手とか、オシッコしないとか、自傷行為をする子などは預かれません。
「うちの子はおとなしいから」とかは、おうちでの状況であって、環境が変われば性格も変わるし体調も変わるし、
どう変わるかが不明なのでNGです。
ペットホテルって、簡単に預かれそうで、けっこう神経使うし大変なんです。
「預けるとこないじゃん!どうしよう!」とならないためにも、行き付けのサロンor行き付けの獣医さん見つけておきましょうね
ではでは、4月25日のワンコさん
春から秋にかけて来てくれます
今日もワシャワシャ毛が抜けました!
涼しくなったね♪
必ずしもカットしなくても、抜け毛のケアをすれば
涼しくなるんですよ♪
いつも炭酸泉でフワサラ♪
ツヤツヤ

F田満面の笑みでいただいてます
コロちゃんもお写真時にオヤツ食べてます
最近は春の陽気のせいか、体調が悪い子や皮膚が悪い子が続出してますね。
なんとかうまく伝えたいけど、なかなか短時間で伝えるのは難しくて。
よければこちらご覧下さい


予約状況
5/6 あと少し
5/8 満員
5/9以降○





