2/1 わんこ様 JOこんばんは2月に入りましたねまだまだ冷え込む寒い日が続いてますこんな日はやっぱりポカポカ温泉が一番ですね週に2.3日は温泉に行っるJOですとっても暖まります今日も温泉で疲れを癒してブログ更新ですピッピピ~IBTのピーちゃん『ピッピッ~!』[そのちゃん、サトちゃん、パールちゃん皆キレイになってずるいっピ~]『ピーピッピー!』[私もエステしてもらったっピー]デトックスコースマロンちゃんおっとり可愛いマロンちゃんいつもコースを入れて綺麗さっぱり差し入れに生チョコ頂きましたハッピーバレンタインありがとうございますビビちゃんいつもはハーブパックで今日は初めてのデトックスコースどっちが好みだったかな?スタンダードコース炭酸泉&歯磨きショコラちゃん苦手なトリミングも頑張りましたお家でたくさんはぐはぐしてもらってねハナちゃんお父さんに抱っこされてご来店寂しげな瞳で見つめてますとってもお利口さんでしたりくちゃん毛の伸びが早くてすぐにモコモコ健康的な毛質ですお部屋をてくてくお散歩お泊まり中のミルクちゃん今日も1日お疲れ様でした犬の美容室トップ熊本県菊池市西寺1752-1tel 0968-24-0576(予約制です)定休日 月曜日&第三日曜 トップ ホームページ トップ HP 携帯用