9月19日☆F田 | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)





おはこんばんちわー🎵

ようやく【急性蓄膿症】から脱出し始めたF田でーす爆笑

元気元気~バレエスノボランニング



皆さんは、映画🎬は観ますか?

F田はまあまあ観ますウインク

月に2本くらいのペースですかね

昨日は【関ヶ原】観てきましたカブト
映画の感想はF田のブログで


昔まだゆめタウンが無かった頃は、新市街まで行かないと観れなくて田舎者には辛かった笑い泣き

今はゆめタウンがあるので便利便利口笛



来週、公開される【僕のワンダフル ライフ】



愛犬との愛がたくさん盛り込まれててラブ

F田がとっても楽しみにしている映画ですキラキラ

犬犬9月29日公開犬犬

きっと、いや確実に号泣するのだろうと思いますが、映画好き&愛犬家としては、見逃せない

観たら感想お知らせしますねバレエ

これを観る日のメイクを思案中~笑






忘れないうちに。。。。

星現在の予約空き状況星

今週は22日 残り2頭

来週は28,29,30日2頭ずつ

になります。

少し涼しくなったので、予約の混雑がかなり解消されてきました❤
(3週間先~とか言うの申し訳なくて、ちょっとホッとしてます)




それでは今日のワンコさーん乙女のトキメキ




乙女のトキメキモコちゃん乙女のトキメキ
いつも炭酸泉ですが、初めての
ふんわり風船ハートデトックスコースふんわり風船ハート
気に入ってもらえるといいな~
体に合うといいな~

とってもお利口なモコちゃんは、お写真もお上手グッ


うん🎵かわいい

ついでにこれも

『ちょうだいちょうだい』のポーズ

可愛らしさ満点💯






毛色が薄くなって、ちょっとお年寄りさんになってきた乙女のトキメキココちゃんとグランちゃん乙女のトキメキ
でもまだまだ元気いっぱいお転婆さんですウインク




乙女のトキメキモンちゃん乙女のトキメキ
定番のアフロスタイル
お口を閉じた写真撮るのに苦労したー(笑)爆笑





2度めましての乙女のトキメキ小麦ちゃん乙女のトキメキ
なかなかお転婆さんのかわいこちゃん
お洋服も似合ってました~ラブラブ





乙女のトキメキジローちゃん乙女のトキメキ
今日はシャンプーコースで来てくれました
ずーっと元気だったね~ウインク




乙女のトキメキトップちゃんとラックちゃん乙女のトキメキ
仲良しお利口兄弟
体重がほどよく増えて体つきがしっかりしてきたね 口笛いい感じだよ~キラキラ




乙女のトキメキチョコちゃん乙女のトキメキ
数日後に手術するので、その前のお手入れにシャンプーしに来てくれましたキラキラ
ちょっと大きな手術。。。。頑張ってねおねがい
元気に戻ってきてねグー
スタッフみんな、チョコちゃんの息災を願ってます~絵馬






只今バラのお茶で女子度高めに?まったりぽってりフラワー

ビバ一人暮らしなので、優雅(笑)




それでは皆さんごきげんよう手