2017/08/10、お岩 | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)

今日はお岩更新でーすおねがい


最近、F田さんがたくさん記事にしてくれてる


ブルーハートアクアゼオシリーズブルーハート




こちらは近日入荷予定の


ひまわりスフマーレクリームパックひまわり

{24C20B97-3397-4657-8221-255E36E5DAE1}




先日の講習会で

イボも取れる!って聞いたので

早速パールちゃんで、試してたんですが







4日後ほんとに取れました!!!!!!




ポーンこれには私たちも本当に驚いて、

これに続け‼︎と現在、

経過観察中の子が2匹。(ぶぅさんとがっちゃん)





みんな高齢犬…色々アクアゼオシリーズが

必須アイテムになってきそうです。





今後、観察ブログもアップしていきますねグッ





年寄りはモニターする事が多くて…えー
口の中、耳の中、イボ、目にいっぱい使ってるんだけど
やる事多いわ〜〜アセアセ
ってちょっと愚痴ったら、
そうしないと長く一緒におられんよっ❗️真顔ってツッコまれた!!

そーだった。そーだった。

長く一緒におりたかったら、いっぱいお金と労力がいるんだよなぁ〜〜って笑い泣き

頑張る、お岩〜〜ニヤリ









今日のワンコ

マリンちゃん &  プリンちゃん 炭酸泉&歯磨き

落ち着いたマリンねぇちゃんに、べったり甘えん坊のプリンちゃん犬しっぽ犬からだ犬あたま
多頭飼いになったら連れ来るのも大変だね〜宇宙人くん
ってママさんバイバイ
プリンちゃんの落ち着きは…まだまだ道のりが長そうですねびっくり
{4C6BC6AC-2B26-43FD-ABF7-3F180C995FB6}

クリーム君
とってもおとなしい僕は、お家でも
全然吠えないそうです!
ただいま15歳❗️長生きしてねハート







{BDA9B2B7-F139-424C-BB6E-D1DD72755D07}

りゅう君オッドアイ猫
そら君  トイプードル  2人とも炭酸泉&歯磨き

ほんとは3人男の子家族だけど、1番上のはるお君は欠席(^◇^;)
落ち着きまくりのりゅう君に、慌てん坊のそら君

なんでたろ?多頭飼いすると
上は落ち着いて、下は落ち着かない…アセアセってパターン多い爆笑







ミントちゃん

お泊まり中でトリミングルンルン
お部屋でもお利口さんで、迎えに行くと伏せして
しっぽフリフリが可愛いチワワ黒


{002C73D2-C514-4F71-98FB-C038E23D238E}





ちゃちゃ君  デトックスコース

結構、敏感肌であちこちに皮膚かぶれガーン
普通のシャンプーじゃ洗えないタラーってことで
万能デトックスコースに変更しましたキラキラ

おかげで洗ってからも全然描かないで、赤みも引いてよかったねラブラブ







{B9E265F6-3227-4837-B165-A6DD0F351513}



ハナちゃん ハイビスカス 月一エリート女子柴犬
担当してたJOちゃん、朝から癒されまくってましたラブラブ
このお人形が欲しいっ♡ってJOちゃん言うてましたちょうちょ
JOちゃんちにも、女子柴おるよ〜❗️笑
みんなを癒してくれるハナちゃんですウインク










小梅ちゃん ガーベラ炭酸泉
いつも明るいパパとママのおかげで、
小梅ちゃんも明るさいっぱいルンルン
定期的に来てくれるよ〜〜チュー

{08AECE5A-D54E-456B-BB86-B3D85A41D8F0}



ナナ君
定番のスタイルは何年目だろう…⁉️っていうくらい、昔から来ていただいてますキラキラ
いつもありがとうルンルン








{4F31177F-1CE3-47F7-82B4-897F9FAD076C}



ももちゃんピンクハート
25日周期くらいに来てくれるエリートさんキラキラ
今日はシャンプーだけで♪次は夏仕様にカットしましょ〜〜流れ星









乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブルーハートアクアゼオシリーズブルーハート









ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース、オプションなど載ってますカナヘイきらきら

色々見てねカナヘイハート










犬しっぽ犬からだ犬の美容室トップ犬からだ犬あたま

熊本県菊池市西寺

tel 0968-24-0576

定休日 月曜日&第三日曜

うさぎクッキー予約制ですうさぎクッキー

初めての方、1年以上間が空いた方は
ワクチン証明書の提示 が必要です。

友だち追加