7/1 上半期終わりましたね、F田でっす | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)





おはこんばんちわー🎵

今日も元気なF田でっす🎵



今日から撮影スポットカメラ変わりまして♪




マリンテイストになりましたよー🎵

お写真、上はほわちゃん❤
今日はオゾンスチームも浴びて女子度⤴⤴
お写真もお上手グッ
IBTは2回目ですが、ほわちゃんも
コツを掴んできたようです👍
ほわちゃんってお名前、由来なんだろー
今度聞いてみようニコニコ



お写真下はラブちゃん❤
骨折したお手てのキブスが
今日取れまして(´∀`)
早速快適トリミングクリスマスベル
もう無理な動き?ジャンプ?
したらダメだよーウインク



今回の撮影スポットは、
平川っちにセットしてもらいました~♪
セットしてるところを隠し撮りしたのに、
写真が見当たらない~ガーン
一生懸命な表情が面白かったのにーてへぺろ



ちなみに、試し撮りで我が家の汚れた犬で
撮ってみて。。。。

多頭飼いだと、セット何が何だか
分からず。。。。もやもや

1人でも、騒がしい子だと
場所によってはいまひとつもやもや

もう少し手直しがいるかなーえー


このくらい撮影慣れしてる子だと
いいけどね下矢印


あら🎵お上手
いつもエリート王子まじかるクラウン大豆くん❤
炭酸泉温浴も慣れっこグッ
お写真も慣れっこグッ
お帽子だってバッチグーグッ
バッチグーって昭和感満載よねw
いや普段は使いませんよ(笑)





ラブちゃん❤
いつも通り美人さんピンクハート
いつも通り爪切り苦手ハートブレイク
でもいつも頑張ってくれるね唇


チョロちゃん❤
ちょっとお久しぶりのトリミング
皮脂汚れがすごくて、
炭酸泉で浮かせて念入りに洗いましたウインク


モカちゃん❤
いつも通り炭酸泉と歯磨きのセットで、
体はさっぱりサマーカットヒヨコ
ちょっとムチムチの体が萌えポイントラブラブ
ちょっと帽子で固まってるびっくり


ニコルちゃん❤
通称にこるん🎵
今日も炭酸泉と歯磨きでお手入れあひる
テレビで見かけるにこるんより
賢いと思う。。。。(笑)
藤田ニコルのファンのかたごめんちゃい
にこるんのママから、お煎餅とメロンパン
いただきました❤
いつもありがとうです~グリーンハート
予約取りにくくてご迷惑おかけしてるのにー


あ!朝イチのお写真は
まだアヒルさんのままなんですー


ナナちゃん❤
いつも通り炭酸泉でケアして
短い毛もフワサラ🎵
とっても賢くて超お利口さん
お写真は苦手なお顔だね

シェリーちゃん❤
シェリーちゃんとのお付き合いももう10年🎵
白髪が増えてきたね~♪
犬の白髪って可愛いイエローハート



ハナちゃん❤
ちょっと高齢でお写真苦手なので、
上手く撮れなくてごめんねータラー
ハナちゃんは目は全然見えないのに、
シュナウザーだから耳毛抜いたり
あちこち剃ったり、
色んな過程があるのに、
どれもとってもお利口さんチューリップ
F田、キュンときちゃうおねがい
はじめまして~のララちゃん❤
可愛くなった~キラキラと喜んでいただきましたおねがい
最近第二の犬生を歩みだしたようで
いいママに巡りあえてよかったね流れ星
歯磨きしたから
いっぱいチュッチュしてもらってね唇




毎月 月頭に来てくれるレンちゃん❤
今日もワンワン元気いっぱいラブラブ
お帽子が。。。。アセアセ
ちっちゃかったね爆笑

お帽子どうなんだろ?のベルちゃん❤
うーむ、コーギーに帽子は
ビミョーじゃないかね?JOちゃん(笑)
ベルちゃん、あんよが痛いけど
頑張ってくれましたーイエローハート


かりんちゃん❤
今日もとっても可愛かったかりんちゃん🎵
なんかねぇ~、とっても女の子❤って
感じの可愛らしさラブ
潮らしいというか、守りたくなる系と
いうか。。。。
歯磨きも頑張ったねリボン

キャンディちゃん❤
目も見えなくて、お年寄りだけど、
とっても元気なキャンちゃんふんわりリボン
さすがヨーキー
潮らしい系じゃないけど(笑)、
大好きよ~乙女のトキメキ






毎月デトックスコースの
りゅうのすけくん❤
りゅうちゃんも、お年寄りながらも
健気に頑張ってくれますまじかるクラウン
デトックスコースがお肌に合ってるようで
嬉しい限り乙女のトキメキ




イエイ音符隠し撮り音符

いつものIBTの風景流れ星

JOちゃんとぴょんちゃんの
撮影してる風景七夕

台から降りる子や、
お年寄りでフラフラしちゃう子や、
全くカメラ見てくれない子は
二人がかりで撮りますグー


いつものびっくん(本名Biqくん)❤に
またまた美味しいパンメロンパンいただきました❤
いつもありがとうです~ラブ

パンを頬張りながら、
カルテを記入するF田。。。。口笛
『これめっちゃ美味しいよ、皆も食べたら?』
と言うけど、皆真面目だから、
お仕事全部終わってから食べます流れ星
仕事中に頬張るのはF田とお岩てへぺろ


皆を隠し撮りしてたら
自分も撮られちゃいましたね目

そんなこんなで毎日楽しく営業してますグラサンハート



予約状況
7月11日以降の
ご案内です❤