6月27日 F田 | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)



おはこんばんちわー🎵


最近、将棋を始めたF田でっすウインク




ん?ミーハー???


そうですちょうちょそうです~ちょうちょ


F田はミーハーですぅ~ちょうちょちょうちょちょうちょ



ミーハー万歳🙌






将棋の知識なんて皆無なので、

親切なアプリさんに教えてもらいながら、ちょこちょこしておりますウインク


もう少し上達したら、うちのおじさんと和室で将棋をさしますウインク


自宅で夫婦で将棋キラキラ
老夫婦かっ

いやー、仲良しですなラブラブ


インドア万歳🙌


くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーマリオマリオくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーマリオマリオくりぼーくりぼーくりぼー



今日の朝イチで、はなちゃん❤

IBTには喜んでやってくる⤴⤴

喜んでトリミング室にやってくる⤴⤴


だけど、シャンプー台には登りたくないハートブレイクって


上矢印いつもの光景

大きな体でごろーん



毎度毎度。。。。
超可愛いけどぉ~

重いーーーアセアセアセアセアセアセ


そんなはなちゃんは、デトックスコースキラキラ

カメラも苦手でふてくされ顔笑い泣き


お写真より美人さんです❤

可愛いはなちゃん❤らぶ🎵




ナナちゃんラブラブ
前回カットダウンしたので涼しげ
今日も炭酸泉でサラサラ
ナナちゃんちのお父さんは今度カラオケ大会で東京に行くそう
熊本大会を勝ち進んだ、超美声なんでしょうねー
がんばってきてくださーい


メリーちゃん❤
最近お歳を召しちゃって、なんだか大人しくなったメリーちゃん
いつものようにワチャワチャしてくれてるほうが安心するなー


がっくん🎵
今日もお写真苦手なお顔ですな
お写真は苦手だけど、あとはパーフェクトにお利口ちゃんです


チョコちゃん❤
今日も炭酸泉と歯磨きでスッキリ
お岩さんと仲良くトリミングしてました
ダイエットは難しいねー

こたろうくん🎵
お岩指名のチワワさん
今日は珍しく体もスッキリカット
(いつもは部分カット)
お母さん気に入ってくれるといいなー



ルルちゃん❤
いつもテンション高めのとっても元気で可愛いルルちゃん
炭酸泉と歯磨きでいつものお手入ればっちり
お迎え時には、飛んでいきそうなほど喜んでました




レンくん❤
ちょっとお久しぶりで、汚れと毛玉が溜まってました
でも炭酸泉で毛穴の汚れもすっきり


ももちゃん❤
パピーの時から来てくれてるももちゃんも、だいぶお年寄りさんになってきました
持病はあるけど長生きしてね






デトックスコース初体験のそらちゃん🎵
とお付きのもの 茶々丸くんとチョコちゃん

しっかり二人を従えてそうな写真
肌ケア水活用してくださいねー





今日もたくさんのお客様に来ていただき、感謝です



あひる予約状況あひる
7月5日残り少し

7月6日以降
午後空いています