2月10日お岩 | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)



寒い〜〜夜だからルンルン



明日を待ちわびて〜〜ルンルン音符





TRF    寒い夜だから







はーい、こんばんは♡お岩です照れ






今日は仕事帰りに懐かしのTRFを口づさんていましたっカナヘイハート




懐かしい90年代つながるうさぎ




{A9B96443-1B37-4CF7-9102-9A41889A3346}

雪が積もるのかしら?


う〜〜ん、明日が待ち遠しい雪









そんな激さむの中来てくれたワンコさんでーすトイプードル

{6B7FF90D-5A69-45F6-BB91-670612E09187}

もんた君とレオ君



お母さんの家と娘さん家の別々で暮らす2人ですが、トリミングは一緒に来てくれますイエローハーツ

2人ともマナーが良くて、だけどレッドプードル雄特有の【ミャーミャーアセアセママが居ないよぉ】みたいな、



甘えん坊さんな所が、
同じレッドプードル雄を飼うお岩には
萌え萌えグリーンハートイエローハート



今日はトリミング➕歯磨きでしたキラキラ







{7737FC92-22A9-4457-AEE7-F0336DE60638}

こちらも2人組

モコちゃんとプリンちゃん
  姉      と            妹         の、2人ハート



妹ったら興奮症なのか! 笑
ずーっと、ずーっと、きゃっ流れ星きゃっ流れ星していましたウインク
トリミング室で放して遊ばせてみたり、どうにか落ち着かせようとしたけど、
若いプリンちゃんは元気有り余ってた〜〜笑い泣き



あ、でもちゃんとカットする時は、動くの我慢できてお利口OK




妹の元気に吊られてモコちゃんも爆笑
陽気な子は、周りを陽気にさせてくれるねグッ




2人はトリミング➕炭酸泉➕歯磨きでしたラブラブ










{16FDE772-F082-4DB5-BA49-E3EF63848F7B}

盲導犬の訓練を受けたラブラドールのパス君ブルーハート

さすがっ ポーン 人の言葉が通じるー!!
そんなパス君は今日は歯石除去もしましたキラキラ



大型犬のお口…ちょっと威嚇されたら
トリマーの私達もガクブル…滝汗チーンですが


パス君は絶対そんな事無いし
安心して歯石除去できましたデレデレ



{7DD88813-7708-49AB-8E6B-90CD1F199330}

褒める時もできるだけ英語で上差し
盲導犬の指示って英語だからね




good boy 風船  good boy風船






今後のお手入れにと、ゼオカルPHもご購入されましたハート




トリミング➕歯石除去












{8868D775-8F94-405A-BBC2-0EF6CF7136AE}

モモちゃん流れ星



皮膚ガンを患うモモちゃんですが、

この頃はサプリメントやお薬の合うのが見つかり、調子が良いみたいです花束




とっても可愛いモモちゃん
ありがとうガーベラ













{7D256839-B68C-4D26-BE53-8903875A5B40}

最後はチー君こと、ちび太君


チー君からのトリマー選びがありますびっくり



犬あたま最近、気の合うトリマーは〜〜君や右差し


とご指名されているのはJOちゃんいて座

しばらく前まではお岩が選ばれてたけど
降格されました〜〜笑





トリミング➕歯磨き➕炭酸泉キラキラ



チー君ちからの差し入れ
{E40EB20C-8255-4849-B521-002987F1ECA8}

お心遣いありがとうございますハート















{7ACF6E0D-09B9-470E-80E8-EBFEFE7A061B}

昨日マロンくんちから頂いたパン🍞カスタードクリーム入りを朝食に食べデレデレ





お店では、F田さんブーム中のザッハトルテをちゅー
{0C96DFC2-50CB-40D7-8B2A-1E8374AC9DA2}



あぁ
幸せ♡


もうダイエットはバレンタイン終わるまで封印ニヒヒ














つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1







クリスマスベル犬の美容室トップクリスマスベル

熊本県菊池市西寺

tel 0968-24-0576

定休日 月曜日&第三日曜

うさぎクッキー予約制ですうさぎクッキー






ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース、オプションなど載ってますカナヘイきらきら

色々見てねカナヘイハート