1月28日②、 | 犬の美容室トップップー

犬の美容室トップップー

菊池市にあるペットサロンです。
犬の東洋医学をはじめ、薬膳茶、体質改善に取り組んでいます。
日々のお客様ワンコを紹介しながら、色んな情報を発信しています(^^)


おっはよーございますおねがい



お岩です音符






今日はパパさんが仕事ランニング〜〜月曜の夜まで会わないので、



多少は食料おにぎを持たせてあげなくては…

コンビニで買ったのばっかりじゃ、かわいそうだし。




海老カツバーベキュー右を作ってみましたよいて座






お岩のお料理のお手本は、主婦パイセンF田ウインク


超大食漢のご主人をお持ちなので、


たくさん食べれて風船、安上がりで、風船満足感があって、風船お手軽に作れるレシピを



たくさん教えてくれまふちゅー





スナックまで経営してらっしゃるポーン





お岩の旦那は、普通食でヨカッた…。酒も飲まんし日本酒


けど、とっても女子みたいで…もやもやお岩がどんどん雄化くまするんですよねハートブレイク

おかげでDIYも上手くなったわ真顔







あら、やだ。おかしな前置きびっくり




では昨日のワンコさんの続きでーすキラキラ


{8DB9DB71-1C6A-4B8B-BA51-C599BA05A228}

マフラーあったかそうピンクハート
ジャックくんルンルン





足のかいかいが、デトックスコースと病院病院通いのおかげでかなり改善乙女のトキメキ


お母さんの努力のおかげですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










{EEB072D8-2A6D-47D0-8C71-FEFF87A34AA7}

ご近所のナナちゃんは毎月ヘルスケアコースふんわりリボン




お散歩しながら来て、乙女のトキメキお散歩しながら帰宅
トコトコ歩くのが可愛いのですぽってり苺


{25D3A09B-E6D2-455F-9698-A1E15CB96912}
















{A98EDBC5-ECF1-4F68-AF93-CCCA947BE1D0}

お泊まりも頑張ってたレオンくんうずまきキャンディ

お顔に似合わない黒いヒゲはカットして、おかえりでーす乙女のトキメキ








{DC39353F-FB74-4CEB-A4E5-F3588FA2F477}

毎月エリートのらんまるくん


スムースコートで毎月来てくれるチワワんは
結構少ない…
自宅トリミングとの差を感じてもらって、ありがたい









{A0ED0422-463E-447E-B25C-008AF63B8288}

今日が初めましてのモコちゃん


プードルとシーズーのミックスでまだパピーちゃん


ヒラカワッチがご来店の時から
可愛い〜〜可愛い〜〜連発しておりました




トリミングマナー覚えていこうね












以上が28日のワンコさんでしたー









つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



{0168735E-70A2-40A5-9559-AE2EDB42E93E}

ぶぅの耳の匂いを嗅ぐカナヘイハート
ネコ猫のトロさん







ぶぅさんはいつだって、誰が何しようと

何にも言わない女なので



誰にでもされるがまま風船







ヤンタが馬乗りしてきても競馬

だいごろうくんが敷布団がわりにしてもzzz


トロがパンチグーしたり、ちょっかい出しても





動じず真顔








おかげで結構、誰からも好かれてますラブラブラブラブ




{57C66F80-4249-4ADB-BC94-24255C734F57}















クリスマスベル犬の美容室トップクリスマスベル

熊本県菊池市西寺

tel 0968-24-0576

定休日 月曜日&第三日曜

うさぎクッキー予約制ですうさぎクッキー





ホームページのサービスメニューに
当店のトリミングやコース、オプションなど載ってますカナヘイきらきら

色々見てねカナヘイハート