下北沢駅南口商店街の先にあるカフェ『440(four fourtyフォーフォティ )』コーヒー


ワンちゃん 店内・テラス席ともにOKわんわん



場所は、南口商店街の先にある花屋さんの少し先です走る人


ワンコと楽しいカフェ


こちらのカフェは、夕方16時までの営業。

ラストオーダーは、15:30。

ずいぶんとスローライフのお店だな~と思っていたら、

夜は、ライブハウスやバーに早変わり音譜


舞台があるのが とっても不思議だったけど、ナットクだわニコニコ


ワンコと楽しいカフェ


店内は広いので、ゆったりできちゃいますラブラブ



ランチで頂いたのは、

ロールキャベツのセットだったり


ワンコと楽しいカフェ


トライカレーのセットだったり


ワンコと楽しいカフェ


丼物のセットだったり


ワンコと楽しいカフェ


どれも優しいお味で美味しかったです合格



ランチメニューは、この他にパスタやサンドイッチもありますよ。


12時から13時のお昼タイムは満席のことも多いので

13時過ぎにお邪魔した方が

ゆっくりゆったり過ごせちゃいますベル


ランチセットもスイーツもデザートセットも15時30分までオーダー可能なのクラッカー



ミッキーは、ワンちゃんに優しい店員さん達に迎えられて

超笑顔しっぽフリフリ


ワンコと楽しいカフェ