六本木通りにあるハワイアンラウンジカフェ『KAIONA Cafe(カイオナカフェ )』コーヒー


ワンちゃん 店内一部OKわんわん

ワンコ用お水でます。


ワンコと楽しいカフェ


場所は、青山学院大学の裏手あたり

青山学院中等部のお隣

渋谷駅からも表参道駅からも歩けます走る人


表参道駅からの方が少し近いらしい。

渋谷駅から歩くとトンネルを通ることになりますあせる



ハワイアンテイストの落ち着くお店ベル


ワンコと楽しいカフェ

もう夕方近くなので写真に写っている席は空いてますが

ランチタイムはいつも満席なの。

写真の時も写らない席にはたくさんのお客さんがいますよコーヒー



ランチは、パスタ、日替わり(ご飯もの)、カレー、ロコモコ、タコライスが

ミニサラダとドリンク付きで1000円ナリ


ある日のミニサラダ


ワンコと楽しいカフェ



ある日のパスタ

フレッシュトマトと木の子のパスタ音譜

プチパン付き


ワンコと楽しいカフェ



ある日のカレー

牛ひき肉とキノコのトマトカレー音譜


ワンコと楽しいカフェ


お料理はどれも美味しいのラブラブ



スープが100円プラスで食べれるよ

今度はスープも頂きたい音譜



ミッキー君は、じ~ぃ~と見つめてますしっぽフリフリ


ワンコと楽しいカフェ


言いたいことは分かってるけどね得意げ


いつも何を要求しているのか理解に苦しむことが多いけど、

この時ばかりはママにも分かるよんニコニコ