表参道の裏道にあるカフェ『LOTUS(ロータス
)』![]()
ワンちゃん 店内OK![]()
場所は、とんかつ「まい泉」通り。。。なんて通りがあるかどうか知りませんが![]()
伊藤病院の横の商店街(名前忘れちゃいました^^;)から「まい泉」を通り過ぎた辺りにあります![]()
ペットOKカフェとしても昔から有名なこちらのお店
いつも混んでいるの。
満席で入れないことも~![]()
ランチだけでなく、スイーツも有名だからね![]()
ランチは、日替わり定食やパスタ、丼物orカレー、お魚料理、お肉料理と多彩なの。
複数で行ってもお互い好きなものが食べれるから
グループで来るお客さんも多いですよ。
特に会社員の方のランチのお店になっているみたい![]()
まっ
カップルも女子会もお一人様もいるから
ご安心を~![]()
お店も広いし、気兼ねなく行けちゃいます![]()
まずは日替わり定食
ポークグリルとシュリンプカクテルのセット
ご飯とみそ汁、お漬物、ドリンクが付いて900円![]()
日替わりパスタ
パンチェッタ カルボナーラ
味噌スープと一品料理、ドリンク付きで950円![]()
入口近くのショーケースには
美味しそうなケーキやタルトやシュークリームが並んでいて
いつも釘付けになっちゃうの![]()
苺のタルト![]()
シュークリーム![]()
ティータイムに行っても美味しいね![]()
クリスマスには入口のところにツリーが飾られていました![]()
大きなツリーを眺めながらの一休みも乙なものです![]()
ミッキー君は、
混んでいてお席がない時もあれば
お席を頂けることもあります。
暑いときには、ひんやりしている床の上にいることを好むので
冬でも夏でもOKかも~![]()






